∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< 新たな出会い | main | 熱々のたこ焼きでジャグリング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
巷で噂のぶつ
やっとゆりあも巷で噂の忠義色キテーちゃんをGETしました
ハロウィンまで、あと1週間しかないのにねあっかんべー
コンビニ行ったら、ゆりあが来ることを分かってたのか
緑のが1番前にあったのぉ。軽く運命を感じました(笑
どれも可愛いから、8色全部集めたいんだけどな・・・・・
お財布と相談してみます(笑

今週はホントにハードな日々を過ごしております・・・
明日は古典、英語の小テストとバイト、来週には体育のレポート提出があります
もういっぱいいっぱいだよー悲しい
でも、頑張らなきゃな
バイトでしっかり働かないとお給料もらえないし
エイトのグッズ、雑誌、CD、DVD買いたいから
もう、買い始めると我慢できなくなっちゃうの
今年はエイトが活躍してるから、なおさらだよ(笑

明日のMステに手越くんが、ソロで出演します
「砂時計」を歌うそうです
初ソロなのに、バイトでリアルタイムで見れなくてごめんね
バイト終わったら、すぐ見るからね
多分いっぱいダメだししちゃうだろーな(笑

短いけど、今日はこの辺で・・・・パー


ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします

ジャニーズブログランキング

| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/83


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM