∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< コメレス | main | 巷で噂のぶつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新たな出会い
今日、学校でeighterに出会いました揺れるハート
ゆりあ、保健室で先生によくエイトのことを話してるの
そったら、先生がゆりあのことをそのeighterに話したんだって
いきなりそのeighterさんが教室に来たから、超ビックリしたのよ
見た目がすっごく大人っぽかったから、先輩!?とか思ったの(笑
そしたら、同い年の子でした
身近なとこに、eighterがいて嬉しかった揺れるハート

昨日は、テスト終わりで時間があったのでヲタヲタしとりましたー
HUぶっとおしで見てやりましたよ!!!
いつもロックメドレーと、∞レンジャーばっか見てるので(笑
久びさにじっくり見たなー
忠義のドラム叩いてる姿がめたんこカッコよかったー
あの普段とのギャップがたまらん(笑
スティックを持ったら、スイッチONみたいな
あー、たつよしのドラム聞きたいよーーーー

HU見た後は、嵐のアルバム聞いてました
友達にMDに落としてもらったんだけど、ずっと聞いてなくて(笑
嵐はやっぱスゴイ!!!偉大だよ
いい歌うたってんのねー
友達がしつこく聞け聞け言ってた理由がわかりました
これでも昔は松潤担やってたんですけどね(笑
だいぶ昔の話なんですけどね♪
(↑6〜7年前)
やっぱ嵐はいいねー

安丸雛のソロコンの案内来ましたねー
ゆりあは学校があるので行けません・・・・
学校ともろかぶったからね(笑
関ジュ、ソロコンはレポで我慢です

今日は本屋さんで「MAQUIA」買ってきました
こないだ買えなかったからさあ(笑
財布持ってくの忘れたんです・・・・冷や汗
最近ぼけがひどくなってきたーーーー


ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング
  1ぽちお願いします
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 17:45 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |
爆乳
| 爆乳 | 2010/01/29 3:09 PM |
ブサイク
| ブサイク | 2010/01/29 3:10 PM |
逆援助交際
| 逆援助交際 | 2010/01/29 3:10 PM |
逆援助
| 逆援助 | 2010/01/29 3:10 PM |
逆援助交際
| 逆援助交際 | 2010/01/29 3:10 PM |
逆援助
| 逆援助 | 2010/01/29 3:10 PM |
逆援助
| 逆援助 | 2010/01/29 3:11 PM |
逆援助交際
| 逆援助交際 | 2010/01/29 3:11 PM |
逆援助交際
| 逆援助交際 | 2010/01/29 3:11 PM |
逆援助交際
| 逆援助交際 | 2010/01/29 3:11 PM |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/82


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM