∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< プレゾン@携帯 | main | おかえりなさい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プレゾン
昨日、プレゾン観てきました
内心ずっとあたしが観に行ってもいいのかずっと考えてた

でも、実際作品を見たらそんな気持ち吹っ飛びました
幕が開けてからすぐ内と草野出てくるからビックリ(笑
なんとなくレポは読んでいったんだけどね・・・
甘かった((((((/´З`)/
すでに周りで泣いてる方がけっこういました
トレーを持って足をあげる内くん
ほんとに足長い(笑
公園のアドリブシーンで関西弁になる内くん、可愛いー
2人とも楽しそうに笑ってた

2幕の噂の内くんの台詞
絶対あたしは泣かないって思ってたけど、無理だった↓↓
あの言葉を聞いたら、たとえお芝居だとしても泣く
錦織さんだっけ???
「内博貴!!!!」って名前叫んだ瞬間
もう頭真っ白
内くんが言う言葉1つ1つに涙涙・・・
頑張って言う内くんの姿が涙で見えないーーーー(苦笑
草野の言葉もどっしりずっしり届きました

久しぶりに見た2人の姿
すごく素敵だった
ダンスも上手になって、歌もうまくなって、全てが成長してた
顔つきもしっかりしてた
でも、笑ったときの可愛さはまだちゃんとあるの
ほんとに素敵すぎるぞ(笑

プレゾンが終わったら、次に仕事があるか分からない
でも、昨日2人を見て思った
内博貴、草野博紀ならやってくれる
何も根拠はないけれど・・・・
それくらい2人ともすごく頑張ってた

少年隊の舞台を観たのは初めてでした
約3時間感動しっぱなし(笑
お芝居、歌、ダンス
あいた口がふさがらない・・・
それに、MADすごいな(|||-ω-)

あたし自身、もっとたくさんの作品を見て勉強しなきゃって思いました
もっとたくさんの作品を見てみたい
本当に舞台って素敵だなってつくづつ思いました
| 山下ゆりあ | - | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 4:21 PM |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/278


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM