∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< ネ申かもーん@携帯 | main | 久しぶり@携帯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(つω;)
もうダメだぷー(笑
なんか自己嫌悪・・・
今日青学のオープンキャンパス行ってきたんけど
アタシそろそろヤバイ(゚Д`)
友達に真剣に塾行かないことにビックリされました
やっぱりみんなもう塾とか行くよね・・・
学校の勉強だけじゃ受験に間に合わないよね
とりあえず今年の夏は自力で頑張る!!!
学校の講習も結局申し込まなかったし・・・
やっぱり今が頑張る時みたい


アタシ前はコンサートの時くらいしか
心の底から笑ってなかった
学校では愛想笑いばっか
でも今はほんとに楽しい
心の底から笑ってる
アタシを笑顔にしてくれる友達に感謝です
1人でついつい抱え込んじゃうアタシを変えてくれて
ありがとうです
なんだかほんとに最近思うの
友達の存在って大きいなーって
やっぱりいつも近くにいるし
一緒にいる時間が長いからかな
高校2年の夏
楽しくなりそうです
| 山下ゆりあ | 日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/275


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM