∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< ときどき涙雨 | main | やっちまった@携帯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです
いやー、最近忙しい・・・orz
テスト前だっつーのに風邪引いちゃうし(|||-ω-)
咳が止まらなくて、辛い!!!
昨日はまたしてもラジオを聞かないで寝てしまって・・・
生電話聞きたかったよー
ま、ここはきっぱり切り替えるしかない(笑

もう頭がプリンでいやだ
そろそろ染めなおさなきゃなんだけど、めんどい(笑
エクステ付けてるから色変えられないしなー
夏だからワントーンぐらい明るくしたいんだけどな♪
エクステを取るタイミングもわからない(笑
8月のドームコンまでは維持したい!!!
学校の友達には夏なんだら短くしろって言われてるけど(笑

エイトコンまで後1ヶ月ちょいだぁ〜
楽しみww
いい席のチケットが来ますように・・・

しばらくブログお休みします
テスト前っていうのもあるんだけど
しばらく自分の将来についてちゃんと考えてきます
ジャニーズ、ジャニーズっていつまでも言ってられないし。
ヲタと両立できるのが1番ベストだと思う
でも、あたしそこまで器用じゃないの
まんべんなくできる人間になりたいわ(笑

| 山下ゆりあ | - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/270


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM