∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< 深層心理 | main | お久しぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ときどき涙雨
昨日はあまりにも凹んでたから、ラジオも聞かないで寝ちゃった・・・
久しぶりに本気で泣いちゃった
ずっとずっと片思いしてた彼に素敵な彼女ができちゃったの
あたしもかなり本気だったから、ショックの大きさもハンパない
目の前で待ち合わせをして、仲良く一緒に帰る姿を見たら
自然と涙も出るよ(笑

一昨日は友達とずっとファミレスで語って、なんとかなってたけど
土日カツンコンなんだよね・・・
しかも明日はなかなかの席なのに
大丈夫かな、あたし・・・???笑

学校がめっちゃ楽しいのww
高校に入ってこんなに楽しい初めてかも(笑
ひたすらくだらないこと話まくったり、音楽について話たり
最近はいろんなジャンルの音楽を聴くようにしてるの
エルレ、ビークル・・・
やっぱバンド系が好きかな〜
朝から電車の中でガンガン聞きまくってるもん(笑
音漏れしないように、気をつけなきゃな

今日のMステメドレーよかった!!!
大倉と亮ちゃんの髪型が前とすっごく変わってて、ビビったわ
亮ちゃんは黒髪のイメージが強いから
金髪だと何か新鮮!!!
てか、ひたすらびっくりだよ(笑
大倉さん黒髪〜
前髪が短かったなぁ・・・・
茶髪短髪ストレートが1番つぼなんだけどな
でも、大倉だったら何でもいいよ(笑

なんかエイトネタいっぱいあったのに、最近更新できなくてごめんなさい
| 山下ゆりあ | 日記 | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
涙ポロポロチャイナタウンなのね・・;_;
元気だして!
経験ないからなにも言ってあげられないんけど、ゆりあちゃんならまだこれからもいっぱい機会あると思うし。
身近な男の子恐怖症みたいな奴もここにいますんで・・↓
カツンコンは楽しめたかな??

Mステよかったよねーv
最初、誰だかわかんない人が数人いてビビったわぁ笑
| 菜南 | 2007/06/17 6:57 PM |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/269


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM