∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< またしても放置っす | main | ときどき涙雨 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
深層心理
またまたすっごく長い間放置してしまいました・・・
最近はすっごく忙しかった!!!
学校がすっごく楽しかったの
2年になって仲良くなった3人組で、学校の近くのファミレスで
5時間ひたすらしゃべったり・・・(笑
ここまで腹割ってしゃべれる子はなかなかいないんだよね
ずっとアホなことして、笑い合って、はしゃぎまくって
これぞ女子高生!!!って感じだった(笑
みんな服の系統も違うし、周りから見たら以外なメンツだけど
めっちゃ仲良しww
みんな音楽が大好きって共通点があるしww
音楽は最強です(笑

昨日のグータン録画し忘れちゃったよ・・・
最近、本当に録画忘れが激しい(|||-ω-)
若干ヲタ離れ中なのかも
学校が忙しくなると、すぐ忘れちゃう
前のあたしってどんなんだったんだろ???
自分でもわかんなくなってきちゃった・・・
うまく両立したいんだけど、なかなかうまくいかない
もっと器用な人間になりたいな・・・
| 山下ゆりあ | 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/268


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM