∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< 自分の強み、弱み | main | 深層心理 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またしても放置っす
1週間も更新してなかったのね
ゴメンなさい・・・(lll´Д`lll)

先週末はカツンコン行ってましたww
席はまあまあだったかな
2階席も最前だったから、楽だった
前に人がいると、どーしても声出しづらいし
なんだか気を使ってしまう・・・

エイトのアルバム、フラゲしてない・・・
最近の自分はeighterじゃない
美味し伸介も1回も見てないし
毎週、楽しくネプリーグ見ちゃう(笑
きづいたら、終わってたってのがずっと続いてるもん
何かこれでいいのかなー
エイトと距離をおきたいってのは、ずっと思ってた
少しの間、ヲタ離れしててもいいよね
今はエイトより大事にしなきゃいけないことがある
エイトより大事だって思えることができたことが嬉しい
あたしの全てがエイトってならなくなった
一歩、成長したかな???
| 山下ゆりあ | 日記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/267
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 4:36 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM