∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< 永久のアイドル | main | またしても放置っす >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分の強み、弱み
最近、ずっと嫌なことが続いてて
若干落ち気味だったよぉ↓↓
ま、今は元気になったけど(笑

学校で今仲良しな子となんとなく音楽の趣味が合いそうな予感♪
でも、あたしはまだ全然知らないアーティストばっかで勉強中汗
マイケミがかっこいいと思う今日この頃です

一世一代の大チャンス
夏フェスのチケットを本気で手に入れたいな
あたしの夢、これからの幸せがたっぷり詰まったチケットになるかも・・・
チキンなあたしに勇気をくれるチケット
なんで夏フェスのチケットが欲しいかと言いますと
誘いたい人がいるの
一緒に行きたい人がいるの
ここから先はご想像におまかせします(笑
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/266


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM