∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< アタシの天使くん | main | 自分の強み、弱み >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
永久のアイドル
ふと最近の自分の記事を読んでみたらきづいたんだけど
内くんと草野の仕事復帰について書いてなかったね

あの朝、ママの大きな声で目が覚めたの
「内くんとノッティ仕事復帰だってぇーーー!!!」
久しぶりにすさまじい勢いでリビングに移動したよ(笑
新聞に載ってる内くんと草野のメッセージ
字間違えちゃうとこが、また可愛い
上層部の方は添削とかしなかったのかな???笑

朝、電車の中で中学時代から仲良しの草野担にメール
すぐプレゾン申し込むことが決定しました(笑
どたばたしながらも無事申し込みもなんとかできて
当落確認できるまで、すっごく不安だったの
結果は7月26日お昼公演
行けることになりました
草野担のお友達もすっごく喜んでくれた
本当に嬉しい
今からドキドキするよー

夏はけっこう素敵に予定が埋まってきてるわ(笑
演舞城2回、エイト東京ドーム2回、プレゾン
舞台はチケット代高いから出費が大変・・・
個人的にはJr.コンサートがあればめっちゃ行きたいんだけどな(笑
でも、そろそろ受験勉強も始めないとだし
バイトもしなきゃだし・・・
かなりハードな夏になりそうだ(|||-ω-)
| 山下ゆりあ | 日記 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/265


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM