∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< さんさん太陽破滅 | main | 永久のアイドル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アタシの天使くん
今日、やっと昔のビデオをテレビに繋ぎました・・・
ついでにビデオの整理もしちゃった
軽く3時間ほど楽しく観賞(笑
ロンリーマイルームも出てきたの
1話だけ(笑
中途半端すぎるだろ、自分
すばるの髪短いのがなんだか新鮮だった
大倉の黒髪を妹にけなされました・・・
スカ☆J始まった頃、大倉黒髪だったじゃん???
あれを見た妹大爆笑!!!
ひどすぎるよー(笑
まだまだいろいろ出てきそう♪
ビデオって何録画してあるのかわかんなくなっちゃうから
探すのが大変(lll´Д`lll)

今週末にはKATーTUNコンです
まだ服買ってないよ↓↓
着てくのがない(笑

明日から体育祭の朝練でかなり早く家を出なければいけないので
このへんで、ドロンっ(笑

以上、携帯更新でした
| 山下ゆりあ | 日記 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/264
ハコスカ
ハコスカに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| ハコスカ | 2007/05/28 9:27 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM