∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< 充実の対義語 | main | 滝翼コン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
でかいのにへたれくん
むちゃ∞ぶりがおもしろすぎてたまらないんですけど(笑
小動物にびびりまくる大倉忠義
まじでツボだわパー
ハムスターにも腰引けてたもんねww
爬虫類触って騒ぐ21歳
「まるちゃーん、まるちゃん!!」
って騒ぐ大倉が大好きだ
また動物絡みのロケに行っていただきたい(笑

大倉忠義が大好きだ〜
GWにコン行ってから、本当にどーしょうもないくらい大好きだ
大倉が好きすぎて、自分気持ち悪い(笑
去年の今頃も本当に大倉が好きすぎて
大変だったな・・・
好きって気持ちは本当にすごく素敵なことだと思う
でも、その気持ちが大きくなりすぎて
日常生活に支障が出たり、他人に迷惑かけちゃったら
ダメだと思うの
自分の生活があって、その一部にエイトがいる
これがあたしの中ではベストな関係なの
自分からエイトを取ったときに
何も残らないってのだけはいやなの・・・
エイトにはすっごく助けられてる
勇気もらってる
eighterやってて、本当に心から幸せだって思ってる
だからこそずっとずっと
ベストな関係をたもっていきたいの

クールそうな顔してる大倉忠義
無言の大倉が大好きなんだ
たっちょんの空気が大好き
8月まで会えないんだよね・・・
今すぐ会いに行きたいよ
声聞きたいよぉ
大倉を直接感じたい
エイトとeighterはいつでもつながってる
つながってる
でも、今会いたいよ

今が踏ん張りドキ
あたしは負けない
頑張って生きるんだ
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - |
私もものっそい忠義に会いたい〜!!
なんかふと気付くといっつも忠義のこと考えちゃってるんだけどΣ(=∀=)
テストの隣に「大倉」の文字があるもん笑
けじめをつけるのが下手で若干、困ってる(@へ@;)苦笑

好きすぎてどうしよう、は私もおんなじだよ。
夏まで頑張ろ!!
| 菜南 | 2007/05/11 9:46 PM |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/256


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM