∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< おめでとう | main | でかいのにへたれくん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
充実の対義語
エイトコンレポ、今週中にUPしたかったんだけど・・・
無理です(笑
6日1、2部のMC、レンジャー部分は絶対書きたいんだよね
あと横浜ラストの感動的な部分を。
本当にeighterやってて良かったって思った
世の中のエイトを知らない人がかわいそうに思ったもん(笑
なんだかんだいって、今週末は滝翼コンです
毎週コンサートは楽しいんだけど
体力的にきついです・・・
しかもテスト2週間前っていう。
頑張りどきですね(笑
最近、学校がたまらなくつまらないです
学校に自分の居場所がないような気がしてたまらない
学校に通ってる意味を若干見失いぎみです・・・
友達関係で悩んだことなんてほとんどないってくらい
のほほーんと生きてきたのに
今更悩みまくりだよ(笑
てか、悔しい
あたしがこんな状態になったってことに腹がたつ
もう少し自分は強いと思ってた
自分に腹が立って仕方がない
もう限界だよぉー
テスト勉強して気を紛らわそう 
それが1番いい方法だ(笑
とりあえづなんとか生きる
頑張って生きる
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/255


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM