∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< 再確認 | main | おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうです
もう、余韻に浸りすぎていまってます・・・
抜け殻です(笑
eighter、関ジャニ∞最高です
最強です
間違いないです

5日1部
レポです
●オープニング●
ちっちゃいバイクに乗って登場するメンバー
特攻服にメンバーそれぞれ違う言葉が書いてありました
たっちょんは背中に「必殺仕事人」
あと前のほうに「たちゅよし」って書いてありました
大倉サングラスが似合いすぎてて、めっちゃカッコよかった(笑
メインステに集まって、歩きながらセンターステージに移動するんだけど
みんな男前すぎて、やばかったです・・・

1.ズッコケ男道
めっちゃ盛り上がりました!!!
横が最初の「ワンツ、ワンツ、うー」を噛んでた(笑

2.関風ファイティング
火がぶわぁーなりました(笑
Eブロックだったから、正面で見れなくて残念だった・・・

3.好きやねん、大阪。
これもすっごく盛り上がった!!!
大倉ばっか凝視してました・・・

4.Explosion
衣装替えする間にメンバーがそれぞれ一言ずつしゃべるんですが・・・
大倉がめっちゃ叫んでたー(笑
めっちゃ声はって盛り上げてました
綺麗めな衣装で踊るこの曲はネ申ですww
大倉のダンスが素敵すぎて、目が点・・・
とにかくみんなカッコよすぎて、フリーズしました(笑

5.ミセテクレ
すばるの「ミセテクレー」が響きました
大倉のソロ部分がエロすぎて、またしてもフリーズしました(笑
めっちゃ激しくテンション高く、ドラムを叩く大倉が
最高にカッコよかったです!!!

6.Eden


7.Stereo(亮ソロ)

8.FORWARD(ヒナソロ)
屋良っちありがとう!!!
あんなにカッコいい振り付けを考えてくれて(笑
ひなちゃんがめっちゃカッコよかった・・・
バックで踊る真田と深澤もカッコよかった(笑

9.MAGIC WARD〜僕なりの〜(マルソロ)
ジュニアがいじめられてるところからスタート
「あます、あます」といわれいじめられるジュニア(笑
「ブァ、ブァ、ブァ、ブァーン、シャー」と言いながら登場する丸ちゃん
モニターに3人の変顔してる丸ちゃんが出てきた
「ブァ、ブァ、ブァ、ブァーン、シャー」に合わせて顔が変わってて
めっちゃ面白かった(笑
いじめっ子役の拓海(Jr.)と風船にどちらが早くタッチできるか競争
丸ちゃんが先にタッチするんだけどそこは優しい丸山隆平
仲良く、2人でセンターステージに向いました(笑
センターステージに戻ってから、ダンベルを持って曲スタート♪
丸っぽい曲でめっちゃ楽しいです
会場みんなで「パーン」って言うのが、めっちゃ楽しい(笑
カトカン、船曳がめっちゃ可愛かったww


10.まもりたい(たっちょんソロ)
EブロックとFブロックの間の花道からスタート
椅子に座りながら、センターステージに移動
あたしの前からどんどん大倉が遠ざかってくのがせつなかったです・・・
詞がすっごくせつなかったです
「守りたい」
最後に忠義が指で書くの
すっごく素敵でした・・・
曲が終わった後に優しく笑う大倉忠義
素敵すぎて放心状態に陥りました・・・

11.∞レンジャー

12.ヤジルシ↑
トロッコ登場
アリーナ席のあたしにはとっても遠かったのでJr.チェックしてました(笑
真田が丁度正面にいたんだけど、カッコよかったわ・・・
すっごく楽しそうに踊ってるんだもん!!!
あの笑顔はやばいです(笑
トロッコから降りてくるすばちゃん
あたしの真横を通ったので触っちゃった!!!
初すばちゃんタッチ(笑
みんなに触りまくられながらも笑顔でした


13.∞SAKAおばちゃんROCK
やばい、記憶がない(笑
しゃかりき踊ってました!!!
めっちゃ楽しかったのは確かです・・・(笑

14.MC
マッスーがゲストで登場
いつもエイトのコンサートに来てくれるマッスー
横がすごく感動してました(笑
仕事のない日が続いていたのか、マッスー
ちょっとひげが生えてた・・・!!!
横にめっちゃつっこまれてた(笑
大倉本当に言葉をはっしませんでした・・・

15.いつか、また・・・。(アコースティックVer.)
しっとりみんなで演奏
ギターを確かめてる安をめっちゃ見てる大倉
ちょっと安のギターが調子悪かったのかな・・・
亮ちゃん、すばちゃん、みんな安になんか言ってた
無事、曲が始まったんだけど
これめっちゃ泣ける!!!
すばるの声がすっごく響いた

16.わたし鏡(ヤスソロ)
これも詞がせつない(笑
「はよ逢いたい」
逢いたいときに逢うのがすべてじゃない
本当に響いた
今のあたしにピッタリの曲だった

17.琉我(すばるソロ)
赤いライトが綺麗でした
本当にあの小さな体からは想像もつかない声量です
男前は最強です

18.WONDER BOY(ヨコソロ)
今回は振りもばっちり覚えてたので、一緒に踊りました(笑
横のソロ大好きだわぁ〜
ダンベルを持って踊るカトカンがつぼった(笑

19.Jrコーナー(ガンニバル)
森本兄弟、京本、亀井、橋本、伊野尾が歌ってました
みんなめっちゃ笑顔で可愛すぎだから

20.(ハリケーン)
この曲の前か後か忘れちゃったんだけど・・・
照明がちょっと暗い感じになってダンスするんだけど
それがめっちゃカッコいいの!!!
2曲歌ってすぐはけてったJrくん

21.悲しい恋
すそが長い衣装だったから、ダンスをするといい感じにゆれてカッコよかった・・・
大倉のダンスがはんぱなくカッコよかった・・・
帽子をかぶってて、本当にカッコよかった!!!
あたしには大倉しかいないってこの瞬間思いました


22.大阪レイニーブルース
eighter最高です!!!
振りがぴったり揃うの
いつ見ても綺麗でうっとりしてしまいます・・・
前に亮ちゃん、隆平めっちゃ男前すぎ
丸ガン見してました

23.二人の涙雨
センターステージでスタンドマイク
白シャツに黒のパンツ
しっとりした曲です
メンバーそれぞれにソロがあって、ソロの人のまわりにメンバーが集まって
ダンスするんだけど・・・・
すばるだったかな(曖昧なんだけど
その時のダンスがめっちゃ可愛いの!!!
大倉が可愛かったー
しっとりしててよかったです

24.大阪ロマネスク
本当に久しぶりに聞いたって感じでした
去年の関風オーラス入ってなかったから・・・
やっぱりこの曲がないとダメだよ
本当に大好きだよ

25.へブンリ(亮ちゃんとeighter)
亮ちゃんがギターを弾いて、会場みんなで大合唱
最後の「希望の歌」を亮ちゃんが間違えちゃッて
やりなおした(笑
本当に会場が1つになってて、鳥肌たった

26.すばるBAND新曲
大好きな曲がまた増えました
大倉のドラムが最高にかっこいい
安田のギターがはんぱない
丸のベースがすっごく心地いい
すばるの歌が響く
はんぱないです

27.Do you agree?
eighterみんなではねました!!!
本当に盛り上がる1曲ですww
会場がゆれてました
あたしもめっちゃペンライト振りながらはねたた(笑

28.愛に向かって
ひなちゃんのあおりでまたしてもずっとはねてた(笑
ペンライトしゃかりき振りまくってた

29.さよならはいつも
しっとり落ち着いた曲
普通になきそうになっちゃった・・・
センターステージで歌いながら、最後にキラキラの紙吹雪が散るの
すっごく綺麗
エイトが本当に輝いてて、まぶしかった

アンコ1.無限大
eighterみんなで合唱
熱いよ、eighter
間違いないよ

アンコ2.ズッコケ男道
もううちわも持たないで踊ってた(笑


本当に楽しいコンサートでした
エイトのコンサートはいっつも楽しくて、最高だけど
今回は本当に楽しかった
このまま時間が止まればいいのにって心のそこから思った
大倉のソロ感動して泣きました
「守りたい」
いつも天然でおだやかなのに
ドラムの前に座ると変わる大倉忠義
あたしは大倉のあのドラムを叩く姿が大好きです
しなやかなダンス
指の先まで綺麗なダンス
うっとり聞き入ってしまう歌声
本当に大好き
大倉が本当に大好きすぎてパニック状態だよ(笑
エイト、ありがとう

| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - |
めちゃ詳しい魂レポだねvvv
超すごいんだけど。。
ゆりあに会えてよかったよ♪♪
| 仁菜 | 2007/05/08 5:56 PM |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/253


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM