∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< ありがとう | main | ありがとうです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
再確認
今日、両部入ったんですが・・・
最高!!!
どこまでも大倉忠義をはじめ、関ジャニ∞についてきます・・・
忠義のソロ曲で泣いちゃった
なんかいろんなことが頭の中を
ガーっっっ
て走りさって・・・(笑
あとラスト公演で亮チャンが「粉雪」を歌ってくれて・・・
大号泣です(笑
MCもメッチャ面白かったし
全てが最高だった!!!
横のサプライズバースデーケーキ&プレゼントも感動しました
家に帰ってから、レポちゃんとまとめます

大倉忠義カッコよすぎです・・・
今までずっと大倉担やってて
こんなにキャーキャー言ったのは初めてでした(笑
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/252


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM