∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< とうとう明日です | main | 再確認 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう
今日、コンサートに行ってきたわけなんですが・・・
大倉が男前すぎてやばいんですけどパー
今日はEブロックだったんだけど
大倉のソロがあたしの目の前でした・・・
鼻血ブー
見たいな(笑
今回は割りと見せる、聴かせるって感じだったような気がします
メンバーそれぞれのソロがめっちゃ素敵揺れるハート
オープニングは特攻服着て、ミニバイクで登場するんだけど
もう可愛すぎて大変揺れるハート
特攻服をあんなに着こなせるグループはほかにいないんじゃない??笑

ゲストで増田とキスマイ(藤ヶ谷、北山、横尾、二階堂、宮田)
マッスーはMCにも参加してたんだよー
ぶっちゃけエイトメンだけで良かったけど・・・(笑

いちおーメモ書いたから、まとめられたら
来週中にまとめて感想Upさせまーす♪

やっぱ亀井拓は短髪のほうが可愛いです・・
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/251


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM