∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< まさかの当選 | main | ありがとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
とうとう明日です
昨日からツアー始まりましたね・・・
約5ヶ月間、怪我なく回れることを祈ってます

ついに明日エイトに会えるわけですが・・・
今だに実感がまったくありません(笑
昨日いっそいでうちわの裏作ったんだけど
若干汚いような気がしてならないんだよね
O型のあたしですが、うちわ作りにはめっちゃ丁寧にします(笑
うちわ作りめんどくさいとか言いながら
けっこうはまってしまう・・・

横アリに着てく服がやっと決まったよ
さっき1人ファッションショーやってた(笑
明日はミントグリーンですww
シフォントップスにデニム。
悩んだすえに自担カラーを着てきます
いつも黒ばっかなんだけど、たまにはいいかなって思って
春だし♪
6日は水玉ワンピですww
かなり可愛い系・・・
若干あのワンピを着るのに緊張気味(笑
頑張って着こなします揺れるハート

足捻挫してて、パンプス履けるか微妙なんだよね・・・
でも、足元がださかったら全ての終わり
お洒落魂で頑張るわ(笑

| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - |
明日カあ!!
楽しンできてなァ↑
| ★kana★ | 2007/05/04 10:20 PM |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/250


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM