∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
<< やっぱ大好きな人たち | main | とうとう明日です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まさかの当選
今日、学校から帰ってポストをあけたら・・・
FCから葉書が届いておりまして
東京ドーム全ステ決定致しました(笑
とくに予定もないから、2日間行きたいと思いますww
きっと席も良いはず・・・
だと信じて(笑
会える人、是非会いましょう!!!

今週は授業がなかったから、すごく楽だった〜
今日はクラスの子とランチ[:ディナー:]
節約のためランチメニューで我慢(笑
最近、外食ばっかでお金ないから
しかも昨日食べ放題でがっつり食べちゃったから
ダイエットのためにも・・・悲しい

むちゃぶりでまことちゃんの被り物をかぶった
渋谷すばるが素敵すぎて言葉になりません・・・
本当に素敵すぎる(笑
亮ちゃんのエブリタイムキス発言などなど
大倉の発言は少なかったけど
まあまあ面白かったかなww
グワッシの手が欲しいと思う今日この頃です揺れるハート

あと3日後にコンサート行く訳なんですが
まだうちわの裏が完成してません・・・
なんだか悩みが多くて白髪になっちゃいそう



| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |









http://tdysing0516.jugem.jp/trackback/249


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM