∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの糖分
今日は相方ちゃんの家でパーティーしてきたww
千賀、高木の誕生日、KAT−TUNデビュー1周年をお祝いしてきました
ちなみにケーキはゆりあの手作り揺れるハート
ホールで買うと高いから作ってみた(笑
ちゃんとデコレーションするの初めてだったけど、頑張りました
なかなかのできでしたよヽ(´∀`*)ノ
約5時間、少クラを見ながらしゃべりまくった!!!
Jr.ってつっこみどころが多くて面白い(笑
ゆりあはひたすら亀井くんベタ褒め、トッツーの歌に感動してた
ここには書けないような暴言もいっぱい吐いてたねぇ↓↓
最近ゆりあも相方も愛のある毒めっちゃはくからね
本当に今日は楽しかった〜

UFOのCM、昨日初めて見たの
パソで見れたけど、見てなかった(笑
TVで流れるまで我慢してたの
てか、パソで見るのがめんどかっただけなんだけど(汗
大倉さんないすポジションじゃない???
てか学ラン似合わねーΣΣ(゚д゚lll)
やっぱ21歳だ(笑

昨日のレコメン途中で挫折しました・・・・
11時くらには夢の中眠たい
なんか尋常じゃない偏頭痛に襲われて。
最近季節の変わり目のせいなのか、偏頭痛がハンパない冷や汗
あー早く頭痛に悩ませられる日々から開放されたい(lll´Д`lll)

明日から箱根に旅行に行ってきます
ゆりあの目的はアウトレットショップかな(笑
春先に使えそうなものをがっつり買い込みますww

コメレス
仁菜ちゃん(@仁、章大)


ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE少年倶楽部
1月18日(木)
NHKホールで行われた、公開収録に行ってきました

ネタバレ有なので、見たい方は続きをどーぞ(✿◡‿◡ฺ)♪♫
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 19:21 | comments(0) | - |
番協
ただ今、少クラの番協のため並んでおります
外です。寒いです。
でも去年の横浜よりはましです
あの寒さはハンパなかった(lll´Д`lll)
生死の境を軽く彷徨いましたから(笑
横浜だから風強かったし、売り切れ続出だったし・・・
今入りはじめました
どっきどき(笑



また後で更新します
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 17:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
少クラっ
はがきキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今月の少クラ収録にめでたく行けることになりましたっ
今度こそ地上に降りたいな(笑
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
感想
〜ネタバレ有〜
なんだか、曲順とか全く自信ないので今回はゆりあの
感想オンリーでいきたいと思います(笑



ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします


ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀井拓さん
ただ今、Jr.コンが終了し帰る途中です
今日はミラクル起きました!!!笑
昨日と同じ南東スタンドだったのですが
E列だったので、すぐ近くで大ちゃん、伊野尾ちゃんが見れましたWW
有岡!!!って呼んだら手振ってくれた!!!
普通に嬉しかったです
しかもゆりあの後ろの子に投げCHUしてたから
ゆりあも思いっきり正面から投げCHUを見れたっていう(笑
なんか恥ずかしかった(゜∀゜笑
肝心要の亀井さんはというと・・・・・・((゜Д゜ll))






























ちょっとうちわ見て、手振ってくれただけでしたぁ↓↓↓
西側の子に投げCHUしまくってんの
ちょっとジェラシーみたいな・・・笑
自分でもここまで凹むか!ってくらい寂しかった・・・
終演後、亀井さんのうちわは売り切れてました
生産数少ないのかしら???笑
アタシは毎回売り上げに貢献したげるからね!!!笑
なんか楽しかったです
明日、感想書きたいと思います
また記憶頼りなので、曲順とかメッチャメチャだと思いますが・・・・・・・笑

亀井くん、ありがとう
楽しかったです
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
1月2日16:00
2007 謹賀新年
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合!
日本武道館 2日間公演


1月2日16:00〜
MC部分のレポです
記憶を頼りに書いているので、間違っている所など多々あると思われますが
ご了承下さい

関ジュも出ていました
大智、濱田、浜中、神山、その他・・・・
関ジュ人気もすごかったです
ゲストで聖、屋良っちが出ました


ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
充実LIFE
ただ今、Jr.コンが終わって家路につく電車の中です
今日は非常に充実してましたっ!!!
朝7時から地元のルミネに並び、福袋を3つ買い
1時30分に武道館到着
グッズ買うために並んだのですが
開演時間に間に合わなさそうだったので断念・・・
今日はホントにたくさんの人が並んでいました
なんだかグッズ恐怖症になりそうです
KANFUコンの時からトラウマになりかけてますけど・・・
売り切れ、怖いです
でも、また4日に相方と入るので
そん時にリトライですっ(ToT)
楽しいコンサートでした
関ジュも出てました(^O^)/
レポ書きたいのですが、明日また買い物ツアーなので、しばらくお待ち下さい
ホントに楽しかったです
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
音楽大運動会
昨日「Youたちの音楽大運動会」に参戦してきました!!!
コンサートは17:00〜だったので、その前にジャニショへ(笑
10:15分に原宿に着いたのに、もう並んでました・・・
(初めてジャニショ入るのに並びましたよ・・・)
エイトの写真があまりにもみんな男前すぎて、どれを買うかめっちゃ悩みました!!!
忠義の男前写真いっぱいあるしぃ〜♡
結局23枚買いました。高校生はこれくらいでいっぱいいっぱいです(苦笑
全国ツアーのうちわも買いました♪
ジャニショ行っただけで、午前中は終わってしましました・・・

お昼食べた後はジュニアのコンサートグッズを買いに代々木へ。
すごい人だったんだけど、1時間くらいで買えました♪
(ゆりあは亀井くんとトッツーのうちわを購入)
みんな買ってるうちわの本数がすごかった!!!!
初めてあんなにうちわを買ってる人見ましたもん(笑
本当に楽しいコンサートでしたよ〜
光がすごい大人っぽくなってたな!トッツーの笑顔が素敵でした♡
亀井くんマジで可愛いよぉぉぉーーーーーーヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ジュニアのコンサートもおもしろかったです
ひたすら可愛いを連呼しちゃってましたもん(笑
パワーをたくさんもらいました
ありがとうございました
彼らのこれからの活躍がとっても楽しみです♫
亀井くんのこともっともっと応援していきます!!!!

★コメレス★
仁菜ちゃん


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・
ジャニーズブログランキング参加中

ジャニーズブログランキング
   1ぽちお願いします
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・

続きを読む >>
| 山下ゆりあ | ジャニーズJr. | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM