∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(つω;)
もうダメだぷー(笑
なんか自己嫌悪・・・
今日青学のオープンキャンパス行ってきたんけど
アタシそろそろヤバイ(゚Д`)
友達に真剣に塾行かないことにビックリされました
やっぱりみんなもう塾とか行くよね・・・
学校の勉強だけじゃ受験に間に合わないよね
とりあえず今年の夏は自力で頑張る!!!
学校の講習も結局申し込まなかったし・・・
やっぱり今が頑張る時みたい


アタシ前はコンサートの時くらいしか
心の底から笑ってなかった
学校では愛想笑いばっか
でも今はほんとに楽しい
心の底から笑ってる
アタシを笑顔にしてくれる友達に感謝です
1人でついつい抱え込んじゃうアタシを変えてくれて
ありがとうです
なんだかほんとに最近思うの
友達の存在って大きいなーって
やっぱりいつも近くにいるし
一緒にいる時間が長いからかな
高校2年の夏
楽しくなりそうです
| 山下ゆりあ | 日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネ申かもーん@携帯
今日は演舞城行ってきました
やっかし滝様すごいよー
明日にでもゆっくり感想書きます♪

東京ドームのチケットがきたわけなんですが・・・
大倉名義頑張った!!!
11ゲートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やばい(笑
| 山下ゆりあ | 日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
Σ(´ロ`#)
8→1

まだまだあたしは子供です
おこちゃまな文章を読んで、気分を害した方がいましたらすみません
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 日記 | 16:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
必殺大倉げんちゃん
必殺仕事人ってすごく面白いんだね
時代劇って今まで全然見たことなかったし・・・
大倉さんのお陰で新たな発見ができました(笑
シリーズ化も決定したみたいだし嬉しいww

来週に演舞のDVDも発売されるし
すっごく楽しみ♡.+.(♥´ω`♥)゜+.
去年は1公演しか行けなくて、しかも3階席だったから(笑
DVD化して頂けてすごく助かる
お財布には厳しいけど(笑
本当に演舞城は好きだな〜
ショータイムもすっごく楽しい!!!
てか、滝様の歌が好き(笑
部屋の掃除するときはいつもタキツバのアルバム流しながらだもん
楽しく掃除したいじゃん???笑
本当にほっとくとあたしの部屋あれまくっちゃうから・・・
心の準備をちゃんとして掃除し始めないと、挫折しちゃうくらい(笑

なんか大倉忠義に2ヶ月会ってないんだ・・・
理想は月1ペースで会いたいです(笑
東京ドーム公演まであと半月くらい
たとえどんなに席が悪くても、大倉忠義
関ジャニ∞を感じたい
ちゃんと自分の中で8人の男前たちに対する気持ちの整理をしてきます

| 山下ゆりあ | 日記 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちまった@携帯
昨日の夏祭りにっぽんの歌やっちゃった・・・
誰かダビングして下さい(涙

もう自分に嫌気がさすわ
自己嫌悪(lll´Д`lll)
今日なんも予定がなくて
暇すぎてパニック状態(笑

また夜、ちゃんと更新します
| 山下ゆりあ | 日記 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ときどき涙雨
昨日はあまりにも凹んでたから、ラジオも聞かないで寝ちゃった・・・
久しぶりに本気で泣いちゃった
ずっとずっと片思いしてた彼に素敵な彼女ができちゃったの
あたしもかなり本気だったから、ショックの大きさもハンパない
目の前で待ち合わせをして、仲良く一緒に帰る姿を見たら
自然と涙も出るよ(笑

一昨日は友達とずっとファミレスで語って、なんとかなってたけど
土日カツンコンなんだよね・・・
しかも明日はなかなかの席なのに
大丈夫かな、あたし・・・???笑

学校がめっちゃ楽しいのww
高校に入ってこんなに楽しい初めてかも(笑
ひたすらくだらないこと話まくったり、音楽について話たり
最近はいろんなジャンルの音楽を聴くようにしてるの
エルレ、ビークル・・・
やっぱバンド系が好きかな〜
朝から電車の中でガンガン聞きまくってるもん(笑
音漏れしないように、気をつけなきゃな

今日のMステメドレーよかった!!!
大倉と亮ちゃんの髪型が前とすっごく変わってて、ビビったわ
亮ちゃんは黒髪のイメージが強いから
金髪だと何か新鮮!!!
てか、ひたすらびっくりだよ(笑
大倉さん黒髪〜
前髪が短かったなぁ・・・・
茶髪短髪ストレートが1番つぼなんだけどな
でも、大倉だったら何でもいいよ(笑

なんかエイトネタいっぱいあったのに、最近更新できなくてごめんなさい
| 山下ゆりあ | 日記 | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
深層心理
またまたすっごく長い間放置してしまいました・・・
最近はすっごく忙しかった!!!
学校がすっごく楽しかったの
2年になって仲良くなった3人組で、学校の近くのファミレスで
5時間ひたすらしゃべったり・・・(笑
ここまで腹割ってしゃべれる子はなかなかいないんだよね
ずっとアホなことして、笑い合って、はしゃぎまくって
これぞ女子高生!!!って感じだった(笑
みんな服の系統も違うし、周りから見たら以外なメンツだけど
めっちゃ仲良しww
みんな音楽が大好きって共通点があるしww
音楽は最強です(笑

昨日のグータン録画し忘れちゃったよ・・・
最近、本当に録画忘れが激しい(|||-ω-)
若干ヲタ離れ中なのかも
学校が忙しくなると、すぐ忘れちゃう
前のあたしってどんなんだったんだろ???
自分でもわかんなくなってきちゃった・・・
うまく両立したいんだけど、なかなかうまくいかない
もっと器用な人間になりたいな・・・
| 山下ゆりあ | 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
またしても放置っす
1週間も更新してなかったのね
ゴメンなさい・・・(lll´Д`lll)

先週末はカツンコン行ってましたww
席はまあまあだったかな
2階席も最前だったから、楽だった
前に人がいると、どーしても声出しづらいし
なんだか気を使ってしまう・・・

エイトのアルバム、フラゲしてない・・・
最近の自分はeighterじゃない
美味し伸介も1回も見てないし
毎週、楽しくネプリーグ見ちゃう(笑
きづいたら、終わってたってのがずっと続いてるもん
何かこれでいいのかなー
エイトと距離をおきたいってのは、ずっと思ってた
少しの間、ヲタ離れしててもいいよね
今はエイトより大事にしなきゃいけないことがある
エイトより大事だって思えることができたことが嬉しい
あたしの全てがエイトってならなくなった
一歩、成長したかな???
| 山下ゆりあ | 日記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
永久のアイドル
ふと最近の自分の記事を読んでみたらきづいたんだけど
内くんと草野の仕事復帰について書いてなかったね

あの朝、ママの大きな声で目が覚めたの
「内くんとノッティ仕事復帰だってぇーーー!!!」
久しぶりにすさまじい勢いでリビングに移動したよ(笑
新聞に載ってる内くんと草野のメッセージ
字間違えちゃうとこが、また可愛い
上層部の方は添削とかしなかったのかな???笑

朝、電車の中で中学時代から仲良しの草野担にメール
すぐプレゾン申し込むことが決定しました(笑
どたばたしながらも無事申し込みもなんとかできて
当落確認できるまで、すっごく不安だったの
結果は7月26日お昼公演
行けることになりました
草野担のお友達もすっごく喜んでくれた
本当に嬉しい
今からドキドキするよー

夏はけっこう素敵に予定が埋まってきてるわ(笑
演舞城2回、エイト東京ドーム2回、プレゾン
舞台はチケット代高いから出費が大変・・・
個人的にはJr.コンサートがあればめっちゃ行きたいんだけどな(笑
でも、そろそろ受験勉強も始めないとだし
バイトもしなきゃだし・・・
かなりハードな夏になりそうだ(|||-ω-)
| 山下ゆりあ | 日記 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
アタシの天使くん
今日、やっと昔のビデオをテレビに繋ぎました・・・
ついでにビデオの整理もしちゃった
軽く3時間ほど楽しく観賞(笑
ロンリーマイルームも出てきたの
1話だけ(笑
中途半端すぎるだろ、自分
すばるの髪短いのがなんだか新鮮だった
大倉の黒髪を妹にけなされました・・・
スカ☆J始まった頃、大倉黒髪だったじゃん???
あれを見た妹大爆笑!!!
ひどすぎるよー(笑
まだまだいろいろ出てきそう♪
ビデオって何録画してあるのかわかんなくなっちゃうから
探すのが大変(lll´Д`lll)

今週末にはKATーTUNコンです
まだ服買ってないよ↓↓
着てくのがない(笑

明日から体育祭の朝練でかなり早く家を出なければいけないので
このへんで、ドロンっ(笑

以上、携帯更新でした
| 山下ゆりあ | 日記 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM