∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
わぁぁ〜お
昨日のサプリの予告を見て、激しくビックリしました(笑
浅見さんとはCHUしないのに、伊東さんとはOKなのね、みたいな
あ!そういう問題じゃない???
それは別として、浅見れいな可愛いんですけどー
あんなショートが似合うような素敵な女性になりたいです・・・(笑

昨日は更新できなくて、ゴメンなさいポロリ
午前中部活に行ったら、もう疲れちゃって・・・
なんにもやる気になれなくってねぇ〜(苦笑
サンダル履いて学校行ったら、また前と同じとこ靴ずれしちゃって・・・
歩くのが辛いぐらい、痛いし!!!無茶すんなよって話なんですけどね

フィルフェスの写真をお友達にお願いしましたー
自分で行こうと思ってたんだけど、行けそうな日がなくて(泣
サマスペのグッズもお友達にお願いしちゃいました。
本当、人に頼ってばっかでダメだよね・・・

最近、激しく自己嫌悪の毎日なんですけどぉ↓↓
高校生になったらやりたいことがあったの
でも、全然実行できてないとデス・・・あせあせ
勉強もしなきゃなーとは思うんだけど、なかなかはかどらないし
お金もぜんぜん貯金できてないし・・・
もう、ダメダメですよ。
どうにかしなきゃダメだよねぇ〜

★コメレスです★
菜南ちゃん
仁菜ちゃん

↓ジャニーズブログランキング参加中♪
 1ぽちお願いしまっす!!!

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| 山下ゆりあ | KAT−TUN | 14:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
レーズンパン
「なんで干しちゃったの??」
そういわれてみればそうですけど・・・
ゆりあも、酢豚に入ってるパイナップルは許せないデス
おかずとデザート一緒にしちゃうなんて、ありえなくない??
小学校の給食にフルーツと豆のサラダが出たときはびびったね(苦笑
栄養士の顔が見たくなったよ(汗

うたばんもおもしろかったぁ〜
トレビア〜ンパーてみんな言ってあげて下さい(笑
仁くんの手のあざがきになりました
思いっきりどっかにぶつけたんだろーね。痛そうです・・・
相撲もマジおもしろかったよ
仁くん超カワイかったハート
竜也にはまじビックリした(笑
ローンのために必死になっちゃう聖最高です!!!
あいかわらず田口さん素敵デス・・・

四ツ谷から最後のレコメン
何日か前に四ツ谷の文化放送が取り壊されるって記事を新聞で読んだの
なんか、よく分かんないけど寂しくなった・・・
さて、6年前からおもしろい横山さん(笑
関ジャニ∞は本当に「ジャニーズのパイオニア」ですよね!!!
あなたたちに世間はついてけてないですもん(笑
でも、確実に関ジャニ∞はきてると思う
今までジャニーズに興味なかった子が今、∞にはまってるもん。
松竹座マジで見たかったよぉ〜
ド肝抜かれたかったんですけどぉ(笑


8月18日にバレーボール見に行ってきます★
友達と一緒に行く予定だった子が無理になっちゃったらしく・・・
その子の代わりに行くことになったの
バレー見るのも、山P見るのも初めてだから今から超楽しみデス


↓ジャニーズブログランキング参加中♪
 ぽちっとおして下さいな 

ジャニーズブログランキング




| 山下ゆりあ | KAT−TUN | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM