∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感想
放置ごめんなさい・・・・
NEWSコンから早くも3日が過ぎました
あの日からいろんなことを考えてしまい・・・
感想を書こうと思ったのですが、まだうまくまとめられないので
もう少し時間がかかりそうです(汗
楽しみにしている方には大変申し訳ないのですが
もう少しお待ち下さい

ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします


ジャニーズブログランキング
| 山下ゆりあ | NEWS | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかえり
News
おかえりなさい


明日コンサートに行ってきます
感想書けたは書きます
初めてお会いする方と入るので
若干緊張気味です・・・
最高の笑顔が溢れますように
| 山下ゆりあ | NEWS | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
チケット到着
大事な大事なNewsコンのチケットが到着しました
青い封筒は嫌いです・・・
体に悪いです(笑
やっぱりアタシも人間です
期待しちゃいました
スタンド7列目・・・・
後ろで良かったかもしれないなー
だって笑顔でコンサート乗り切る自信ないもん
コンサート始まったら、泣いちゃうかもしれない(泣
そりゃ笑顔でいたいけど
ホントにNews活動休止中いろいろありすぎたょ・・・・
Newsにはいっぱいいっぱい泣かされたし
笑顔にもさせてもらった
そりゃeightのほうが比べ物にならないくらい
アタシを笑顔にしてくれた(笑
eightはアタシの冷えきった心に温もりをくれた
アタシがあんなに素直に笑顔になれる数少ないシーン
eightでいっぱいです

Newsとeight


どっちも応援していきます
Newsとeightが大好きです
大好きすぎるもん(笑


明日はショックを見に行ってきます
楽しみ♪
| 山下ゆりあ | NEWS | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
命懸けのうちわ作成
今日、Newsコンで持つうちわ作るのに必要な材料を渋谷に買いに行ってきました
まさか道玄坂で発砲事件が起きてたなんて知りませんでしたょ!!!!
渋谷駅で大量の警察官を見ましたけど(笑
まさか発砲事件が起きてるとはね・・・・
ビックリ!!!怖いわぁ・・・
材料を買った後、原宿へ
暖かったから気持ち良く歩けました
寒かったら、途中で挫折するかもだからね(笑
アタシが行ったタイミングが良かったのか
並ばないで入れました
地下はガラガラ(笑
ゆっくりeightの写真を凝視
亮ちゃんのを買ったつもりだったのに
うっかり番号を間違えてしまい安田のを買ってしまった・・・
うーん・・・
次こそあの可愛い亮ちゃんを買う!!!
なんだかんだで30枚程写真購入
今の時期には痛い出費だ・・・
枕カバーが売ってたんだけど
あれを買って、実際に使ってるかたっていらっしゃるんですかね????
ふと疑問に思いました(笑


高校の友達がエルレのライブに行くみたいで
カナリ羨ましい(笑
今日、ライブとかって何着てったらイィのかな????
って聞かれたんだけど、うまく答えられなかった(汗
ジャニーズのコンサートって、ホントみなさんお洒落でお姉系のかたも多いから・・・
ライブって言うよりコンサートだしね(笑



明日は雑誌発売日
現金がナィため、しばらくは買えないと思われます・・・(笑
| 山下ゆりあ | NEWS | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロポーズ
昨日の「イッテQ」はいちおう録画しました・・・・
今だに元担と言えども、手越のこと好きなのか
VTR中も小窓にありえないくらい、映ってる手越祐也
日テレさん、あれは意図的ですよね???笑
なぜか手越のことを思いっきりグーで殴りたくなったわー
巷では、手越ビジュが良くなったって評判みたいだけど
あたしはいや(笑
ホントグーで殴るたいわーーーーーーー

山下さん、月9主演決定!!!!
月9って、あの月9に山下智久・・・・
長澤まさみちゃんとまた共演だね
あたしは、石原さとみちゃんの方が好きだけど(笑
春はドラマがすごいことになってるなぁ
聖、潤くん、山下が主演・・・・
ジャニーさん、やったね!!!!笑
今のうちからHDD整理を始めないと、大変なことになるな・・・
今でさえ、残量3時間だからねパー
親には録画しすぎって怒られる毎日だしさ・・・
はぁ。頑張ろっ(笑

今日はKちゃんNEWSを聞いてから、寝ようと思います
「星を目指して」
がなんだかんだ言ってきになるから

ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします


ジャニーズブログランキング
| 山下ゆりあ | NEWS | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
当落確認
昨日から始まった当落確認サービス
案の定、昨日はいっこうに繋がる気配がなかったので
今日の朝起きて、すぐかけました
寝起きでボケたままだったから
「ナビダイヤルで・・・・」
って聞こえたとき焦ったわ汗
眠気もいっきにどっかに吹っ飛んできましたよ・・・
急いでメモと会員番号の準備チョキ
今回は4名義申し込んでたから、ドキドキしながら4回かけました(笑
1回目につながったら「チケットがお取りできました」

キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!

2月17日 18:00〜
横浜アリーナに行って来ます!!!
残り3名義はダメでした・・・
やっぱり相当倍率が高かったみたいで。全滅って話をよく耳にします
1公演取れただけでも、奇跡に近いよね
待ちに待ったNewsコン
思う存分楽しんできます!!!

ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします


ジャニーズブログランキング
| 山下ゆりあ | NEWS | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
スペサルウィーク
再来週の12月14日のレコメンに「テゴマス」出演決定━━━(゜∀゜)━━━!!
手越とマッスーのレコメンゲストは1年振りくらいになるのかな???
去年の冬以来だよね!?!?!?
今でもちゃんとMDに録音してありますよ(笑
横雛の前でメッチャ緊張してるNewsメンが面白かった★

村上さん、再来週2人ともグーで殴っちゃって下さい(笑
どっついちゃって下さい

てか、久しぶりに生放送で祐也の声聞くなー
しかも時間も(笑
あーメッチャ毒吐きながら聞いてそう
ま、これも愛情表現の1つですからねー

錦戸さん、Newsでの短期集中連載決定しましたね
エイトのページにも載ってるのかと思ったらNewsの方だけで
小山さん、あんたの言ってたこと信じるよ!?!?

コメレスお休み中
| 山下ゆりあ | NEWS | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
氷点
前編も後編もリアタイムでばっちし見ました
だって続きがきになって、勉強どころじゃなかったんです・・・(笑
さっき携帯で「氷点」の感想を打ったのに全部消えたから
もう書くきになれません(←おいっ
手越のことめっちゃ褒めてたんだけどなー
やっぱ普段書きなれてないこと書いたから、消えちゃったのかな!?!?
まじで手越のことベタ褒めしてたのにな(笑

2007年お正月に武道館でやるジュニアコンに行く事になりました
1月2日16:00〜
のに行ってきます
まさか取れるとは思ってなかったので、自分でもビックリです
今回すでに相方ちゃんが申し込んでくれてたんだけど
その他に自分でも電話予約しまして。妹が行きたいって言ったもんですから
たまには優しいお姉ちゃんもいいかなって思って(笑
そのかわり妹には亀井くんのうちわを持たせますけどね
立ち見で席がかなり悪いと思われるので、双眼鏡でガン見するかなー
コンの時席がまあまあだったら、双眼鏡使わないんだけどね
相方と行く回は席がいいといいな〜

SHOCKを一般で申し込みました
OMCカードので。今回はこれだけにかけてます
当たりますように・・・
はずれたら、きっぱり諦めます

そんな感じで年始の予定は決まってきたのですが
年末の予定が全くたちません!!!
横浜の当落早く始めて欲しいです・・・
バイトのシフトも出さないといけないのでパー

ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします

ジャニーズブログランキング
| 山下ゆりあ | NEWS | 17:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつの間に・・・@携帯
氷点前編が無事終了致しました
普通に面白かったです
ゆりあ、あーいうドロドロっていうんですか???
とにかくあーいうドラマ大好きです(笑
北海道の綺麗な景色も見れ
役者さんたちの素晴らしい演技見れ
とても楽しめました
さて、本編も終わり予告を見ると
キャー!!!!
祐也がチューしてるじゃんかよ!!!!
え!?なぜに!?
しかもさとみちゃんじゃないし(笑
祐也が載ってる雑誌買っても、そのまま放置で読んでなかったんだった・・・
情報に疎すぎた・・・(反省
そんなこんなで、ふいうちに祐也のキスシーンを見てしまったので
テンション上がってしたい、寝れません(←アホ
今までも、祐也のちょっとしたラブシーン(ハグとか)は見てきたけど
今回ホントにチューしてるんだもん
予告で見た瞬間は大爆笑だったけど
後になって、ドーンって落ちた(笑
だって、祐也がチューだよ!?
ゆりあがちょっと目離した空きに大人になりやがって(←誰だょ
雪の中を祐也が走ってるシーンあるじゃない???
あん時とかゆりあ、後ろから祐也のこと突き飛ばしたくなった(笑
デーンって!
ホント祐也にはメッチャドSなんですー
忠義にもなんですけどね(笑
祐也には、愛のある毒をたくさん吐きまくってますのー
全国の手越担、ごめんなすって・・・
祐也に愛のある優しい言葉、いつか言えるようになるから
| 山下ゆりあ | NEWS | 00:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
ミソスープ
昨日の少クラ収録の時に、ミソスープが初披露されたみたいで。
(あと小山さんの新曲も)
マッスーと祐也のスウェーデンデビューを心からお祝いできなかった
自分が情けないです・・・。恥ずかしいです・・・。
音楽戦士にも出演決定し、これからMステにも出たりするのかな???
2人のせっかくの大チャンス。
ちゃんと応援したいと思います。
でも、もう少し理解自分の中で消化するのに時間がかかっちゃうかも・・・
もう少しだけ。

12月からのコンサートグッズにエイトくんストラップがあるみたいで。
価格の方が気になるんですけどねー
自分の携帯に付けるかは未定です(笑
SMAPのぐらいシンプルだったら、付けるんですけどね
ゆりあ、携帯ストラップはシンプルなのしか付けない主義なのでチョキ

あと、今日のスカ☆Jの放送時間がいつもとは少し違います
予約録画のかたは気をつけて下さいね

つなびいの方にアップしたんだけど、今日部活で
「フォンダショコラ」を作りましたハート
バリうまい!!!!
中のチョコがとろとろで、あつあつなの。
久しぶりに食べ物で感動しました(笑
バリうまいんだけど、後から胃にくるのよねー
チョコたっぷりだからさ・・・
もうゆりあ、おばちゃんなのかしら・・・・冷や汗
これでもいちおう、まだぴちぴちの10代なんですけどね!!!!
確かに、一発で年を当てられることはめったにありませんけどね
だいたい年上に見られます。
簡単に言えば老けてるってことですよパー
いいんです。今から老けてたら、おばちゃんになっても顔変わらないでしょ!?
そう願うばかりです(笑

明日、英語の読書感想文レポート提出があるので
今日はこの辺で。
やっぱりゆりあ、推理小説は好きになれません・・・・
コナンは大好きなんですけどねーハート

コメレスお休み中

ジャニーズブログランキング参加中
1ぽちお願いします

ジャニーズブログランキング


| 山下ゆりあ | NEWS | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM