∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おかえりなさい
おかえりなさい

内博貴
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 18:19 | comments(9) | trackbacks(131) |
プレゾン@携帯
今日、プレゾン行ってきました
17年間生きてきて初めてのプレゾン
ほんとに素敵な舞台でした
すごすぎてやばい(笑
レポ読んで行ったから泣かないって思ってた
でもやっぱりダメだった
内クン、草野すごく素敵だった
もう胸がいっぱい
明日、時間があるのでまた記事書きにきます
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の強み、弱み
最近、ずっと嫌なことが続いてて
若干落ち気味だったよぉ↓↓
ま、今は元気になったけど(笑

学校で今仲良しな子となんとなく音楽の趣味が合いそうな予感♪
でも、あたしはまだ全然知らないアーティストばっかで勉強中汗
マイケミがかっこいいと思う今日この頃です

一世一代の大チャンス
夏フェスのチケットを本気で手に入れたいな
あたしの夢、これからの幸せがたっぷり詰まったチケットになるかも・・・
チキンなあたしに勇気をくれるチケット
なんで夏フェスのチケットが欲しいかと言いますと
誘いたい人がいるの
一緒に行きたい人がいるの
ここから先はご想像におまかせします(笑
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
でかいのにへたれくん
むちゃ∞ぶりがおもしろすぎてたまらないんですけど(笑
小動物にびびりまくる大倉忠義
まじでツボだわパー
ハムスターにも腰引けてたもんねww
爬虫類触って騒ぐ21歳
「まるちゃーん、まるちゃん!!」
って騒ぐ大倉が大好きだ
また動物絡みのロケに行っていただきたい(笑

続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
充実の対義語
エイトコンレポ、今週中にUPしたかったんだけど・・・
無理です(笑
6日1、2部のMC、レンジャー部分は絶対書きたいんだよね
あと横浜ラストの感動的な部分を。
本当にeighterやってて良かったって思った
世の中のエイトを知らない人がかわいそうに思ったもん(笑
なんだかんだいって、今週末は滝翼コンです
毎週コンサートは楽しいんだけど
体力的にきついです・・・
しかもテスト2週間前っていう。
頑張りどきですね(笑
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうです
もう、余韻に浸りすぎていまってます・・・
抜け殻です(笑
eighter、関ジャニ∞最高です
最強です
間違いないです

5日1部
レポです
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
再確認
今日、両部入ったんですが・・・
最高!!!
どこまでも大倉忠義をはじめ、関ジャニ∞についてきます・・・
忠義のソロ曲で泣いちゃった
なんかいろんなことが頭の中を
ガーっっっ
て走りさって・・・(笑
あとラスト公演で亮チャンが「粉雪」を歌ってくれて・・・
大号泣です(笑
MCもメッチャ面白かったし
全てが最高だった!!!
横のサプライズバースデーケーキ&プレゼントも感動しました
家に帰ってから、レポちゃんとまとめます

大倉忠義カッコよすぎです・・・
今までずっと大倉担やってて
こんなにキャーキャー言ったのは初めてでした(笑
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう
今日、コンサートに行ってきたわけなんですが・・・
大倉が男前すぎてやばいんですけどパー
今日はEブロックだったんだけど
大倉のソロがあたしの目の前でした・・・
鼻血ブー
見たいな(笑
今回は割りと見せる、聴かせるって感じだったような気がします
メンバーそれぞれのソロがめっちゃ素敵揺れるハート
オープニングは特攻服着て、ミニバイクで登場するんだけど
もう可愛すぎて大変揺れるハート
特攻服をあんなに着こなせるグループはほかにいないんじゃない??笑

ゲストで増田とキスマイ(藤ヶ谷、北山、横尾、二階堂、宮田)
マッスーはMCにも参加してたんだよー
ぶっちゃけエイトメンだけで良かったけど・・・(笑

いちおーメモ書いたから、まとめられたら
来週中にまとめて感想Upさせまーす♪

やっぱ亀井拓は短髪のほうが可愛いです・・
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとう明日です
昨日からツアー始まりましたね・・・
約5ヶ月間、怪我なく回れることを祈ってます

ついに明日エイトに会えるわけですが・・・
今だに実感がまったくありません(笑
昨日いっそいでうちわの裏作ったんだけど
若干汚いような気がしてならないんだよね
O型のあたしですが、うちわ作りにはめっちゃ丁寧にします(笑
うちわ作りめんどくさいとか言いながら
けっこうはまってしまう・・・

横アリに着てく服がやっと決まったよ
さっき1人ファッションショーやってた(笑
明日はミントグリーンですww
シフォントップスにデニム。
悩んだすえに自担カラーを着てきます
いつも黒ばっかなんだけど、たまにはいいかなって思って
春だし♪
6日は水玉ワンピですww
かなり可愛い系・・・
若干あのワンピを着るのに緊張気味(笑
頑張って着こなします揺れるハート

足捻挫してて、パンプス履けるか微妙なんだよね・・・
でも、足元がださかったら全ての終わり
お洒落魂で頑張るわ(笑

| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
まさかの当選
今日、学校から帰ってポストをあけたら・・・
FCから葉書が届いておりまして
東京ドーム全ステ決定致しました(笑
とくに予定もないから、2日間行きたいと思いますww
きっと席も良いはず・・・
だと信じて(笑
会える人、是非会いましょう!!!

今週は授業がなかったから、すごく楽だった〜
今日はクラスの子とランチ[:ディナー:]
節約のためランチメニューで我慢(笑
最近、外食ばっかでお金ないから
しかも昨日食べ放題でがっつり食べちゃったから
ダイエットのためにも・・・悲しい

むちゃぶりでまことちゃんの被り物をかぶった
渋谷すばるが素敵すぎて言葉になりません・・・
本当に素敵すぎる(笑
亮ちゃんのエブリタイムキス発言などなど
大倉の発言は少なかったけど
まあまあ面白かったかなww
グワッシの手が欲しいと思う今日この頃です揺れるハート

あと3日後にコンサート行く訳なんですが
まだうちわの裏が完成してません・・・
なんだか悩みが多くて白髪になっちゃいそう



| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM