∞TOLOVING∞

関ジャニ∞の大倉忠義くんが大好きな山下ゆりあの日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おかえりなさい
おかえりなさい

内博貴
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 18:19 | comments(9) | trackbacks(131) |
プレゾン
昨日、プレゾン観てきました
内心ずっとあたしが観に行ってもいいのかずっと考えてた

でも、実際作品を見たらそんな気持ち吹っ飛びました
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | - | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
プレゾン@携帯
今日、プレゾン行ってきました
17年間生きてきて初めてのプレゾン
ほんとに素敵な舞台でした
すごすぎてやばい(笑
レポ読んで行ったから泣かないって思ってた
でもやっぱりダメだった
内クン、草野すごく素敵だった
もう胸がいっぱい
明日、時間があるのでまた記事書きにきます
| 山下ゆりあ | 関ジャニ∞ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶり@携帯
最近ちゃんと更新できてなくてゴメンなさい(つω;)

今日は委員会遅刻です・・・
ちゃんと家を出る1時間前に起きたのにね(笑
お茶わん洗って、お弁当作ったら無理だった・・・
明日はちゃんと遅刻しないで行きます・・・
もう夏休みの宿題が終わらないょー
生物のレポートが一番やっかい(゚Д`)
テーマもまだ決めてないし(笑
確実に追い込まれてるよ
ゆりあさん・・・(笑

エイトねたも特になく・・・
無駄更新すみません(つω;)
| 山下ゆりあ | - | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
(つω;)
もうダメだぷー(笑
なんか自己嫌悪・・・
今日青学のオープンキャンパス行ってきたんけど
アタシそろそろヤバイ(゚Д`)
友達に真剣に塾行かないことにビックリされました
やっぱりみんなもう塾とか行くよね・・・
学校の勉強だけじゃ受験に間に合わないよね
とりあえず今年の夏は自力で頑張る!!!
学校の講習も結局申し込まなかったし・・・
やっぱり今が頑張る時みたい


アタシ前はコンサートの時くらいしか
心の底から笑ってなかった
学校では愛想笑いばっか
でも今はほんとに楽しい
心の底から笑ってる
アタシを笑顔にしてくれる友達に感謝です
1人でついつい抱え込んじゃうアタシを変えてくれて
ありがとうです
なんだかほんとに最近思うの
友達の存在って大きいなーって
やっぱりいつも近くにいるし
一緒にいる時間が長いからかな
高校2年の夏
楽しくなりそうです
| 山下ゆりあ | 日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネ申かもーん@携帯
今日は演舞城行ってきました
やっかし滝様すごいよー
明日にでもゆっくり感想書きます♪

東京ドームのチケットがきたわけなんですが・・・
大倉名義頑張った!!!
11ゲートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やばい(笑
| 山下ゆりあ | 日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
Σ(´ロ`#)
8→1

まだまだあたしは子供です
おこちゃまな文章を読んで、気分を害した方がいましたらすみません
続きを読む >>
| 山下ゆりあ | 日記 | 16:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
必殺大倉げんちゃん
必殺仕事人ってすごく面白いんだね
時代劇って今まで全然見たことなかったし・・・
大倉さんのお陰で新たな発見ができました(笑
シリーズ化も決定したみたいだし嬉しいww

来週に演舞のDVDも発売されるし
すっごく楽しみ♡.+.(♥´ω`♥)゜+.
去年は1公演しか行けなくて、しかも3階席だったから(笑
DVD化して頂けてすごく助かる
お財布には厳しいけど(笑
本当に演舞城は好きだな〜
ショータイムもすっごく楽しい!!!
てか、滝様の歌が好き(笑
部屋の掃除するときはいつもタキツバのアルバム流しながらだもん
楽しく掃除したいじゃん???笑
本当にほっとくとあたしの部屋あれまくっちゃうから・・・
心の準備をちゃんとして掃除し始めないと、挫折しちゃうくらい(笑

なんか大倉忠義に2ヶ月会ってないんだ・・・
理想は月1ペースで会いたいです(笑
東京ドーム公演まであと半月くらい
たとえどんなに席が悪くても、大倉忠義
関ジャニ∞を感じたい
ちゃんと自分の中で8人の男前たちに対する気持ちの整理をしてきます

| 山下ゆりあ | 日記 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちまった@携帯
昨日の夏祭りにっぽんの歌やっちゃった・・・
誰かダビングして下さい(涙

もう自分に嫌気がさすわ
自己嫌悪(lll´Д`lll)
今日なんも予定がなくて
暇すぎてパニック状態(笑

また夜、ちゃんと更新します
| 山下ゆりあ | 日記 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです
いやー、最近忙しい・・・orz
テスト前だっつーのに風邪引いちゃうし(|||-ω-)
咳が止まらなくて、辛い!!!
昨日はまたしてもラジオを聞かないで寝てしまって・・・
生電話聞きたかったよー
ま、ここはきっぱり切り替えるしかない(笑

もう頭がプリンでいやだ
そろそろ染めなおさなきゃなんだけど、めんどい(笑
エクステ付けてるから色変えられないしなー
夏だからワントーンぐらい明るくしたいんだけどな♪
エクステを取るタイミングもわからない(笑
8月のドームコンまでは維持したい!!!
学校の友達には夏なんだら短くしろって言われてるけど(笑

エイトコンまで後1ヶ月ちょいだぁ〜
楽しみww
いい席のチケットが来ますように・・・

しばらくブログお休みします
テスト前っていうのもあるんだけど
しばらく自分の将来についてちゃんと考えてきます
ジャニーズ、ジャニーズっていつまでも言ってられないし。
ヲタと両立できるのが1番ベストだと思う
でも、あたしそこまで器用じゃないの
まんべんなくできる人間になりたいわ(笑

| 山下ゆりあ | - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM